AQM Blog

一般型持続化補助金を利用したホームページの作成について

第5回一般型持続化補助金の公募要項が公開されました。 補助金を利用してのホームページ制作が可能です。 「ホームページをリニューアルしたい」 「ECショップを立ち上げたい」などお考えでしたらぜひご相談ください。 詳しくはこ…
続きを読む

手づくりを楽しもう♪【海外在住ハンドメイド作家さん】YouTube人気動画3選

こんにちは!デザイナーの中島です。 家庭用ミシン市場が20年度に入って前年の約1.8倍になっているそうです。 その背景には、新型コロナ禍における手づくりマスクが影響していると思われます。 私も、昨年の春頃にミシンを新調し…
続きを読む

普段の英語学習法

こんにちは!デザイナーの梶原です。 わたしの趣味のひとつ、「英語学習」 学生の頃から英語や他の外国語が好きで、大人になった今でも、街中で外国語を話している人たちを見かけるとワクワクします。(道とか尋ねられたらすごく嬉しい…
続きを読む

【博多駅周辺ランチ】イートイン編

こんにちは!デザイナーの梶原です。 先日、博多周辺のテイクアウトをご紹介しました。 今回は、イートインができるお店をご紹介いたします! 「大衆居酒屋 よかよか 博多駅東店」 まずはじめにご紹介したいのは、弊社オフィスのす…
続きを読む

【博多駅周辺ランチ】テイクアウト編

こんにちは!デザイナーの梶原です。 今日はお昼に何を食べましたか?または何を食べたいですか??^^ 昨年4月に六本松から博多のオフィス街に事務所が移転しました。六本松の事務所に通っていたときは、基本的にお弁当を持参してい…
続きを読む

1月20日に福岡でサービス開始!新しいデリバリーサービス「DiDi Food」を使ってみた

こんにちは!デザイナーの中島です。 先日、福岡事務所に着くなりスタッフ君が「DiDi Foodのクーポンが余っているから使ってみません?」と・・・。 「ディ・・・ディディフード???」 聞けば、どうやら1月20日〜福岡で…
続きを読む