サイト制作/CMS/外国語サイト他、インターネットのことなら何でも相談下さい。
goku%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%8a%e3%83%bc

こんな経験、ありませんか?

img01

その悩み、kintoneにお任せください!

coppy01

「kintone(キントーン)」は、業務用アプリを自由に作れるCybozu社のクラウドサービスです。
日報、案件管理などのクラウドアプリを、プログラミング無しで簡単に作成できます。

  • 社内専用クラウドアプリを素早く作成!

  • プログラミング不要!
  • 複数の認証プロセスを使用!四重バックアップでセキュリティも万全!

title02

kintoneの決済は通常クレジットカードのみです。

GOKU(AQM×kintone)でお申込みいただきますと、通常行われている決済(銀行振込など)を行うことができます。

GOKU(AQM×kintone)とは?

GOKU(ゴクー)は、「kintoneを導入したいけれども、どうすればよいかわからない」といった方々を対象に、
kintone導入のお手伝いをさせていただくサービスです。

もちろん、導入後のサポートも行っております。

01

綿密なお打合わせ

goku01

お客様の問題を正確に把握し、その解決にぴったりなご提案をさせていただくため、当社ではお打ち合わせを重視しております。
ご契約後、ご訪問とskype合わせて最大4回、時間にして合計最大9時間のお打ち合わせをさせていただきます。

02

データ移行の代行

goku02

初期設定やアプリの作成を行うだけではありません。お客様がお持ちの過去データ(Excel等) を、当社独自の技術を用いてkintoneへ移行 いたします。

※データの形式によっては移行できない場合があります。

03

料金は一律30万円

goku03

GOKUは、ご契約から運用開始まで一律 30万円。

追加費用はかかりません。

また、御社内に「社内エキスパート」を育成 することで、サポートにかかる経費を抑える ことができます。

GOKU(ゴクー)はここが違う!

img02最大4回、合計最大9時間のお打合わせを行います!

kintoneの良い点は、アプリを作成する際でもプログラミングの知識が全く不要であることです。
マウス操作と簡単なキーボード入力だけで御社専用の業務アプリを
作成することができますので、お打ち合わせをしながら、ご担当者様と一緒に作り上げていきます。
時間の都合上、弊社内で作成する場合もありますが、その場合も、
後日改めてアプリを操作していただきながらご説明をさせていただきます。

 

無料相談

初回

現場の仕組みや改善のご希望等のヒアリングを行います。

後日、システム構成マップと、アプリのサンプルを提示し、ご提案をさせて頂きます。

第二回目

本契約後

訪問またはSkype等を用い、インターネット会議を行うことによって、ご担当者様と詳細を詰めながら一緒にアプリを作成していきます。

(※最大4回まで可能です)

第三回移行

本契約後

業務の中で実際に使用していただきながら、修正を行います。

弊社内で作成したアプリについては、作成方法や調整の仕方などを実際に操作頂きながらご説明をいたします。

img03

「社内エキスパート」を育成します!

GOKU導入後、社内から「もっとこうしたい」という要望が出てきた際、その度毎に他社へサポートを依頼するのでは費用がかさんでしまいます。
そこでGOKUでは、担当者様に操作方法を丁寧に説明し、御社内における「社内エキスパート」となっていただきます。
こうすることで、簡単な修正等は社内で行えるようになり、サポートにかかる費用を抑えることができます。

 

 

サービス内容と価格

GOKU(AQM×kintone)

スタンダードプラン:一律  300,000(税別)

  • ※お打合わせから運用開始ませのサポートを行います。
  • ※別途kintone利用料(1ユーザーにつき780円~/月、税抜)が必要となります。
  • ※最低5ユーザーからのご契約になります。

カスタマイズチケット

運用開始後のカスタマイズ等のサポートを行います

15,000円 / 1枚(2時間)
※上記の「時間」とは、お打ち合わせ時間および作業時間のことです。

安心サポートチケット

カスタマイズ等のサポートを行います。
運用開始までのサービスであるGOKUのご利用がない方のみ対象です。

50,000円 / 5枚セット(合計10時間)
90,000円 / 10枚セット(合計20時間)
※上記の「時間」とは、お打ち合わせ時間および作業時間のことです。

チケットについて

  • チケットとは、弊社によるサポートをご依頼いただく際にご購入いただくものです。
  • 1枚ご購入いただきますと、2時間(お打ち合わせ及び作業時間)までご対応させていただきます。
  • 安心サポートチケットは、運用開始までのサービスである「GOKU (AQM x kintone)」のご利用がない方のみ対象です。
    5枚セットまたは10枚セットからお選び下さい。

お問合せから運用開始までの流れ

  • 004_contact_256

    お問合せ

    お問合せを頂いた後、担当者からご連絡させて頂き、内容について簡単に伺います。

  • 003_expertise_256

    事前打合せ

    ご訪問をさせて頂き、現状の把握や新システムについてのご要望をお伺い致します。それらを持ち帰り、アプリの構成や繋がりを記したシステム構成マップを作成します。これをアプリのサンプルとともに改めてご提案いたします。

  • 006_leaflet_promo_256

    本契約

    ご提案につきまして、了承を頂けましたら正式にご契約となります。

  • 011_backup_256

    打合せ

    御社のご担当者様と、訪問やインターネットでの会議を行いながら詳細について確認を行います。可能な部分については、ご担当者様と一緒にアプリを制作します。そうすることによって操作に慣れて頂き、社内エキスパートへとなって頂きます。

  • 014_project_processing_256

    制作

    弊社内で制作、およびデータ移行等の調整を行います。

    ※データの形式によっては移行できない場合があります。

  • 028_commands_256

    納品調整

    御社内で実際に使用して頂きながら、最終的な調整をしていきます。

  • 005_data_processing_256

    運用開始

    修正が終わりましたら、正式に運用開始となります。

  • 012_distributed_database_256

    サポート

    運用後、カスタマイズ等のサポートを行います。サポートは、2時間毎のチケット制で承っております。

お気軽にお問い合わせ下さい。

ご質問やご相談を承ります。どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

電話番号

受付時間/平日 月~金 9:00am-17:00pm